« ケータイ連携ソフト | トップページ | 少人数学習ひと区切り »

2005.12.08

ハードディスク・レコーダー

 デ○コ○ド○の歳末大安売り。同僚に頼まれ、東芝のハードディスク・レコーダー(46800円)を買いに行くも、売り切れ。2日で200台も売れるとは…。(^_^;)  でも、自分の買い物コロナの石油ファンヒーター(9480円)は、しっかり買えた。このまま帰るのも何なので、筋向かいのケー○デ○○へ。「きっと、お向かいに対抗して安売りをしてるに違いない」とふんだら、案の定。ソニーのハードディスク・レコーダー(49000円)が残りあと1台。即ゲット。
 VHSビデオをDVDに書き込めるハードディスクレコーダーは、これからの学校備品の必需品となることは間違いないと思う。今のうちに使い方に慣れておこうっと。(実は自宅のHDDレコーダーは、まだあまり使いこなせていないのだ…)

|

« ケータイ連携ソフト | トップページ | 少人数学習ひと区切り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケータイ連携ソフト | トップページ | 少人数学習ひと区切り »