« 自作視聴覚教材制作委員会 | トップページ | ホームページ作り »

2005.12.17

Genio復活

 休日返上で、計算領域診断テストの丸付けと集計をする。いったい何種類テストをすれば気が済むのかなあ… (^_^;) 教育界は仕事を精選する努力をせず、増やしてばかりいる。1日は誰にとっても24時間以上ないのに…。
 話は変わるが、愛用のPDA「Genio-e」がまた活躍しそうなことがわかった。クレードルを活用すれば、FOMA携帯で通信ができることがわかった。設定に多少苦労したが、なんとか成功した。このほか、USBキーボードも使えるのはありがたかった。パソコンを持ち歩かなくてもネットやメールがができるのは嬉しいなあ。大人気で当分手に入らないW-ZERO3を待つより、こっちの方がいいやと思う勲ちゃんであった。

|

« 自作視聴覚教材制作委員会 | トップページ | ホームページ作り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自作視聴覚教材制作委員会 | トップページ | ホームページ作り »