« イサ、「なまはげ」になる | トップページ | 前期終了 »

2005.10.04

通知表印刷

 全学級の通知表印刷作業に入る。B4表両面印刷、しかも厚紙なので手差しトレイでの給紙となる。プリンタの設定が1枚印刷するたびに戻るので、結構きをつかい手間のかかる作業。先に印刷した表紙の裏に印刷するため、もしも2枚同時に給紙されたら全部おじゃんになってしまう。そのため1枚1枚手差しをすることに…。最初は、間違いが多くてタイヘンだったが、徐々に慣れ、失敗が少なくなって、スピーディにできるようになってきた。教務が給紙係、私がパソコン実行係。このコンビはもう最強の通知表印刷職人コンビである。えっへん!(自慢にならんか…) (^_^;)
 3・4校時。5年生ディベート討論会実施。初めての討論会なのにとてもよく頑張った。女子の活躍が目立ったのは6年生と同じ。総合80点。えらいっ!!

|

« イサ、「なまはげ」になる | トップページ | 前期終了 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イサ、「なまはげ」になる | トップページ | 前期終了 »