« 温水プール通い開始 | トップページ | IT活用講座講師 »

2005.09.19

PDF化作業ついに終了

 いとしのScanSnapちゃんによるPDF化作業が、ついに終了した。ScanSnap Organnizerによるファイルの分類整理も、全て完了。資料の検索がすぐにできるように設定した。
 いとしのScanSnapちゃんは、4万円前半と少々高めの価格だが、「アドビ・アクロバット」が付属するだけでも、それくらいの価値はあると思う。私はあまり使わないが、名刺ファイリングソフトも優秀である。欲を言えば、ScanSnap Organnizerは改善してもらいたい。PDFファイルの編集が、もう少し簡単にできるようにして欲しいものだ。

|

« 温水プール通い開始 | トップページ | IT活用講座講師 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温水プール通い開始 | トップページ | IT活用講座講師 »