« IT日常化セット第2弾 | トップページ | ディベート「小学生に携帯は必要か」 »

2005.06.15

SH901is

 ケータイを買い換えた。NTTがPHSのサービスを終了する予定ということで、2万円の割引券が送られてきたからだ。ドコモに出向いて効いてみると、割引とポイントを利用すれば、最新の機種SH901isが、3000円ほどで買えるという。本当はF901isを買おうと思っていたのだが、一番高いのに決めた。このケータイ、カメラは330万画素、動画ムービーも見られて、音楽まで聴ける。「そしたら、デジカメもiPodも、PDAもいらなくなるじゃないか!」と独りツッコミを入れる私であった。もはや、これはパソコンですね。

|

« IT日常化セット第2弾 | トップページ | ディベート「小学生に携帯は必要か」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IT日常化セット第2弾 | トップページ | ディベート「小学生に携帯は必要か」 »