« 困ったときはこれ! | トップページ | ローランドRS-70 »

2004.12.04

軽快なブラウザ

 最近のフリーソフトは、使い勝手のいいものが増えてきた。ここ数日は、暇があればダウンロードして試している。ブラウザでサクサク動くものはないか探していたら、いいのを見つけた。「Mozilla Firefox」だ。実はmozillaは前から使っているが、動作は決して速いとはいえず、ついつい見慣れたIEの方を使ってしまっていた。でもFirefoxは違う。余分な機能がない分、動作はキビキビで、職場の古いノートPCのWin98SE上でも同様に動作した。セキュリティ面からも安心なので、学校のPCのブラウザは全部これにしたらいいんじゃないかと真剣に思った。

|

« 困ったときはこれ! | トップページ | ローランドRS-70 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困ったときはこれ! | トップページ | ローランドRS-70 »