« 100均ショップの企業努力 | トップページ | 第1回校内プレゼン大会 »

2004.12.12

MP3プレーヤー

 迷っている。今はやりのMP3プレーヤーの購入についてだ。最初は、アップルのiPodを買おうと思ったのだが、ソニーのHDウォークマンの新型が今日発売された。私が検討しているのは両方とも容量20GBのタイプである。大まかな値段は、アップルが3万1千円、ソニーが4万円。値段を見るとアップルが良いが、肝心要のバッテリーの持ちは、アップル12時間、ソニー30時間と圧倒的にソニーの勝ち。基本性能もソニーがいいようだ。でも、iPodはアクセサリや関連商品が豊富で、楽しめそう! うーむ。迷う。高くてもソニーにしようか? それとも、iPodの新型登場を待つか? 結局、今日も決心のつかない私であったとさ。じゃん、じゃん!

|

« 100均ショップの企業努力 | トップページ | 第1回校内プレゼン大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100均ショップの企業努力 | トップページ | 第1回校内プレゼン大会 »