« プッタパルティ | トップページ | 特別室が出た »

2004.07.29

電話がつながらないのは…

 朝4時起床。5時ダルシャンへ。早朝のアシュラムはすがすがしい気分になる。これで通算7度目の訪問になるが、今回もたくさんのエネルギーをいただいた。8時、ホテルに戻る。9時朝食。チーズとトマトとオニオンの入ったトーストがすばらしく旨かった。タクシーでバンガロールに戻る。途中、修復中の仏教寺院にお参り。意外なことだが、インドで仏教寺院はめずらしいのだ。午後1時パークホテル着。ここは2年前も宿泊した豪華ホテル。設備も申し分ない。
 でも、部屋からモデム接続ができない。試しに市内電話をかけたが、つながらない。ドボジデ?? 万策尽きてオペレーターに電話したら、「もう一度やれば、すぐつながる」という。やってみたら、すぐつながった。ははーん。部屋の電話がつながらないように設定してたんだな。そういえば、前にも同じような経験をしたことを思い出した。こういうときは、すぐにホテルの人に聞くに限る。

|

« プッタパルティ | トップページ | 特別室が出た »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プッタパルティ | トップページ | 特別室が出た »