« 旅慣れちゃった!? | トップページ | 電話がつながらないのは… »

2004.07.28

プッタパルティ

 あれほど念を押したのに…。やはり6時に朝食は届かなかった。ジュースとトーストだけのむなしい食事。昨日の夜、食事をせずに寝てしまったのが悔やまれる。朝7時ホテル出発。車でプッタパルティへ。10時半サイ・サダムホテル着。午後2時、ダルシャン参加のためアシュラムへ。6時ホテルに戻る。ホテルでヴェジ・ヌードル(野菜焼きそば)とマンゴージュースの夕食。早めの就寝。

|

« 旅慣れちゃった!? | トップページ | 電話がつながらないのは… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅慣れちゃった!? | トップページ | 電話がつながらないのは… »