« IM革命 | トップページ | 天笠茂氏講演 »

2004.06.28

授業用パソコンが…

 液晶ペンタブレットに接続していたパソコン(本校全教員に配布されているもの)の調子が思わしくない。1週間ほど前から、電源を入れるたびに、セーフモードで起動してしまう。一度セーフモード起動した後は、通常通り起動していたのだが、本日とうとう、セーフモードでしか起動しなくなってしまった。レストアその他修復を試みたが駄目。結局、OSを再インストールしたのだが、その途中でも不可解な再起動があったりした。もうマシンの寿命が来たのだろうか…。とりあえず、自分のモバイル用ノートを授業用に使うことにしようっと。
 コメントその2は「ほりたん」から。どうもありがとう!!パソコンを起動すれば必ず「今日のほりたん」を最初に開く、勲ちゃんです。みんな、遠慮せずコメントを書いてね。

|

« IM革命 | トップページ | 天笠茂氏講演 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IM革命 | トップページ | 天笠茂氏講演 »